東電の廃炉・賠償が21兆円というウソの洗脳 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

昔から政治が絡むと途端に金の計算がザルになりますよね。


震災の復興支援金や震災へ充てたはずの金のほとんどを民主党が使い込んでいたのは記憶に新しい。


つまり今回の東電の福島原発の廃炉に10兆円の試算でもめちゃくちゃ金が余る計算だったのを政治家の誰かが指示を出して


「おい!国民からもっと金を踏んだくれ」


と、言ったんじゃないか?


そうじゃないと新試算額21兆円になんてならない。


だってそうでしょう?


例えば、あなたが靴を買います。


たぶん2万円ぐらいまでで買える靴だろうなと予想します。


実際に靴を買いに行くと200万円でした。


そんなことありますか?


10兆円でも途方もない金額なのになんでそれが2倍になるのか?


もしそれが日本の原発の廃炉にかかる金ならばすべての原発を廃炉にするには一体どれだけの金がかかるだろうか?


原発を再稼働させたり無理やり事実を捻じ曲げる。


それはつまり中国や韓国が日本の政治にまで入り込んでいることを意味している。


創価学会だったりヤクザだったり政治家だったりと・・・・。


日本の中枢にまで潜りこんでいる。


それらをすべて排除してこそ日本の真の復活があり得る。


そうでなければイジメもなくならないし格差も埋まらない。


ウソ、偽り、虚偽、情報操作と洗脳。


こういった韓国や北朝鮮が得意とするやり方で日本は潰されてきた。


だからこそ、純潔の日本人以外は政治家になれないという法律を作ったほうがいい。


外国人に政治活動をさせてはならない。


民主党のような韓国や中国よりの党に政党をつくらせてはならない。


それは自由や権利ではない。


日本の侵略を許すまじ。


もし敵国がそういった日本の政治に絡もうとするならば全滅させるべきだ。


使用済みの核燃料をミサイルに変えてすべて韓国や中国に打ち込めばいい。


じゃあ国内にある貯蔵庫の廃プルトニウムを減らすことができる。


東電の賠償や廃炉に21兆円はウソ丸出しだな。


これは政治家の活動資金や愛人を抱く金に消えていくだろうな。


そして、それらの操作をしている官僚もゴミである。


これが事実だ。