ポケモンGO禁止で! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

「ポケモンGOしていた」 クレーン車ひきずり女性死亡事故


そろそろ任天堂のポケモンGOの開発者も業務上過失致死で逮捕したほうがいいんじゃないか?


重機を運転しながらスマホ用ゲームアプリをやるアホが世の中に溢れかえっている。


ブレーキ踏むのが遅い奴、蛇行運転、急ブレーキと右折・左折、それって何かのアプリで遊んでないか?


そんな常識のないアホが日本に溢れかえっている。


クレーン車を運転していた根上弘樹被告(47)


この根上弘樹という47才のボンクラに100mも引きずられた女性の気持ちになって考えてほしい。


その亡くなった方の遺族の気持ちになって考えてほしい。


重機に乗ったクソキチガイのボンクラ運転手に殺された人の気持ちになってほしい。


こんなの業務上過失致死じゃなくて殺人犯でしょう。


故意に殺したのと変わらない。


車の運転しながらゲームアプリを起動したら死刑でいいんじゃないか?


これからも自分の身近な人、大切な人、子供が重機に乗ったボンクラにひき殺されないとは限らない。


本当にこのままだとダメだね。


任天堂のポケモンGOを開発した奴の実名と顔の画像をツィッターやフェースブック、SNSサイトで散布しようと思う。


ポケモンGOの開発した奴も車で殺された遺族に殺されたらいいんじゃないか?


命狙われるべきだ。


制裁を受けたほうがいい。


そして、死ね。


世の中を楽しませるんじゃなくて悪ふざけとか悪意に満ちたアプリと受け取れる。


そんなゲームを開発するクズはさっさと引退しろ。


本当にゴミ開発者なんだよ。