足を引っ張る人間 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

うちの姉や母親は人の足を引っ張るのが大好きだ。


相手を信用させといて裏切ったり、相手を失望させることをよくやる。


そのくせ人が離れていくのがイヤなようだ。


だから、こいつらと絶縁しようか考えている。


姉のほうは絶縁状態だが母親はかろうじて連絡を取ったりしている。


今、”着信拒否”にするかどうか悩んでいる。


これから俺がやることを邪魔してくるだろうと予想できるので来年からはきっと着信拒否になるだろう。


もしかしたらこれから先の人生で母親や姉と会うことはないかもしれない。


ただそれで自分はどうなのか?といえばまったく心に響くものがない。


清々していいんじゃないかな。


これからの自分の残りの人生は自分のために使う。