給料明細もらってない | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

派遣先は最悪で残業は派遣社員だけを残して社員が帰る会社だった。


土曜日の休日出勤をほぼ”強制”されたが社員はほとんど休み。


こういう会社ではきっと操作している機械が壊れたり製品が不良品になったときは文句を言われる。


そして、責任をすべて追及されてしまうだろう。


株式会社グローバルキャストから派遣で行っていたのは株式会社コダイというところだ。


ちなみに2016年6月分の給料明細を7月22日(現在)の時点でもらっていない。


給料は振り込まれていたが果たしてそれが正しい給料なのかわからない。


何度も営業マンに電話したりメールして給料明細が欲しいと言ったのに自宅に郵送してくれそうにない。


平日の残業が21時までだったときに営業マンに「まったく慣れていない作業で長時間の残業はきついんだけど?」って言ったら「それはしんどいですね。でも、稼げますよね」と言われた。


株式会社グローバルキャストの東浦君いつ給料明細を俺にくれるのかな?


株式会社コダイの役職の人に言われた言葉をそのまま俺に言ってくる営業マンだった。


平日の長時間残業のためまったく家のことができないし家事や買い物にも行けないので自分の作業が空いた日は休みたいと言ったら「それでも休まないでください」と言われた。


それだと残業超過で違法になるんだけどね。


株式会社コダイ自体も残業の割り増し1.25倍つけていないから違法なんだけどね。


株グローバルキャストは1.25倍つけてくれているけど株コダイの方針で残業の最初の30分は残業手当がついていないことになっている。


それって空残業ってこと?


どっちもめちゃくちゃだな。


製造・組み立てで入ったのになんでマシニングセンターをさせられるのか、まったく意味がわからないし残業と休日出勤で社員が休んでいたり派遣社員なんてどうでもいいみたいな扱いできつかった。


マシニングセンター使ったこともない人間をつかまえてマシニングセンターやらせて失敗したら責められる。


派遣会社に相談してもまったく意味のない回答。


それだと誰も続かないだろうね。いや、続ける意味ねーわw


それより早く俺の給料明細を送ってほしいんだけど・・・・。


本当に最後の最後までイライラする。