夜の仕事休み | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

なんとなくわかっていたけど今日は夜の仕事休みだった。

送迎する女の子がいなかったらしい。


基本、長距離の女の子が休みの日は俺も連動して休みになる。


長距離の女の子がいるときは店から近くの女の子たちも店のアガリ時間に合わせて送っている。


スナック・キャバクラの送迎なのだが・・・・なんせ夜の街はにぎやかだ。


店の外は雑多でネオンや看板だらけ。キャッチや酔っ払いだらけ。


建物や看板などを統一感のあるものにして、シンプルでデザイン性のあるものにすればもっと人は増えるような気がするが・・・・?


キャッチなども携帯やPCのネット上での割引サービスや女の子の情報など入れておけば自然に客足は伸びるんじゃないのかな?



人間って素直じゃないから、無理やり誘えば断られる。


だけど、軽い情報で誘うぐらいだと自分から来たりする。


そのへんの心理テクニックはあったほうがよさそうだ。


しかし、今までキャッチや派手な看板で客が来ていたのなら、俺は受け付けないがそういったやり方にも一理あるのかもしれない。


それで商売が成り立つっていうことはそれなりに黄金律がある。


需要があるから供給される。


仕事で疲れたサラリーマンや世の中を憂いた人たちの癒しがそこにはある。



ちなみに送迎ドライバーのバイトをしている店は、俺が初めての送迎のみのバイト生なので厳しい契約やシバリはない。


他の店はわからないが都会のキャバクラでは、キャバ嬢に手を出したら罰金になったりボコられるっていう噂はある。

俺は都市伝説だと思っているが実際は知らない。


キャバ嬢も腐るほどいる世の中・・・「替え」のストックがあるのにわざわざ怒る必要あるのかな?っと思ってしまう。

しかも、店にバレて部が悪いのはドライバーだけじゃなくキャバ嬢も同じだと思うので、店に言わないような気がするが・・・・?


逆にボーイや送迎ドライバーに惚れさせて、店を辞めさせないっていう噂もあるのでどちらも都市伝説かと思われる。w


毎晩、ネオンと酔っぱらいと運転の荒いタクシーを見ていると夜の街ってこういうもんなんだーとわかってくる。


そういうのにハマる人の気持ちもわからなくもない。


今は興味がまったくないので送迎ドライバーだけで十分だ。

待機時間は本を読んだり、音楽を聴いて楽しんでいる。