もうすぐゴールデンウィーク | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

大型連休が苦手だ。


仕事がんばらないとー!って思っているときに連休があると気が抜ける。


いい調子で働けていても、そこで一旦リセットされてしまう。


もし大型連休をくれるなら年を取ってからにしてもらいたい。


会社員やバイトでは大型連休は休まざるを得ない。


個人事業主や経営者なら自分の意思で決められるだろうが・・・・。


せっかくの大型連休なので家の中を整理して片付けよう。


もっとうまく片付ければ家の中がスッキリして使いやすくなるだろう。収納棚に収納した小物もそうだが工具など道具を収納しなければいつまで経っても散らかったイメージしかない。


あと数ヶ月、お金を貯めてから東京へ2ヶ月研修に行く予定だ。


それで独立して、個人事業主になれるのが理想だ。


そこまではいろいろ掛け持ちでもしながらがんばろう。