寒さ和らぐ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

だんだん春の気候に近づいてきた。


これで夜も過ごしやすい気候になってくれたらいいが・・・。


今はずっと3時間残業と土曜日の出勤があるから自分で使える時間があまりない。

日曜日は託児所のメンテナンスがある。


ちょっとずつではあるが直していくところがある。


春過ぎ、ゴールデンウィークに一気にいろいろ変えていこうと思う。


今のうちにレイアウトの変更や棚の扉の改装など、やりたいことをまとめておきたい。


忘れないように紙にまとめておかないといざというときに忘れがちだ。


今年の冬は寒すぎて、まったく手がつけられなかった(;´д`)


他にもたくさんやるべきことがある。


気を引き締めて計画的に進めていこう。