確率的なもの | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今、日本の株価が急上昇しているらしい。すべて空売りで株価が釣り上げられているのだろう。


きっと増税、TPP参加などのタイミングで一気に株価が落ちる。


これからインフレになるとか企業の営業利益が黒字とかそういう誘導があった上でいかにも株価が上がりますっていう情報を流しているときはたいてい株価は大きく下落する。


本当にそういった情報操作、誘導、そして、利益の独り占めをする奴ってズル賢くて迷惑だ。


株価の上下は誰にも予想できないというし、今までも予想を裏切り続けるマネーゲームでしかなかった。そして、これからもマネーゲームでしかない。


今の株式市場で個人が利益など出せるわけもない。ディーラーなども個人の投資家を食いものにしている可能性が十分に考えられる。



あと、つい最近まで暴力団の口座などを野放しにしていたみずほ銀行だがこちらもナンバーズ3、4の当選番号が胡散臭いことがわかった。


1月の当選番号で005の日があった。それは別にいいと思っていたが・・・・。

同じ月のナンバーズ4で当選番号が0005の日がある・・・・。


ナンバーズ3で005、ナンバーズ4で0005の当選が同じ1月にある。


これって偶然だと思うだろうか?


俺はそうは思わない。作為的に選ばれた数字だと推測する。


そして、その推測が正しいと仮定して考えると、つまり公開抽選のときにすでにコンピューターに当選番号が入力されているのではないか?と疑う。


弓矢が的に当たる前にすでに当たりの数字は決まっている。もしくは好きな数字を選ぶことができる。


本当はそうなんじゃないのかな?


同じ1月で005と0005の数字があるほうが不自然だと思うし、それらの数字がどうして050や0500になっていなかったのか不思議に思う。


当選者の少ない番号を優先的に選んでいないだろうか?


今の技術なら簡単にできそうで怖い。