4月までがんばらないと・・・・ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

4月まではたぶん今の職場なのでできるだけ残業して稼いで支払いを済ませておきたい。


4月以降は独立して自分のビジネスをやる。あとバイトもやらないと生活費がまかなえないかもしれないのでガンガン働きたい。


この仕事ならできるだろうという安易な気持ちとワクワク感もあるが、ダメだったらどうしようという恐怖感もある。


失敗したところでそれほどの痛手はないがやっぱりやるなら責任を持ってやっていきたい。


他のビジネスプランに比べてだいぶん強いビジネスだと思う。


あとは広告、集客と一日にどれぐらいの仕事量をこなせるかが課題となる。



今は残業3時間と休日出勤でかなり稼げている。


完全歩合制で一件につき「手数料」となったとき、自分の真価が問われる。


そこに答えがあるのかもしれない。