これはひどい | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

日テレ ドラマ「明日、ママがいない」


いろんなところから批判が集まっているらしく、それを重く受け止めたスポンサーは降りたらしい。


それでもこのドラマを最終話まで放送するという日テレ。


スポンサーなしで最終話まで放送するっていうことは赤字覚悟なのはよくわかった。

しかし、そこまでして放送しなければいけないほどの内容なのか?


ドラマ中にCMなしってことでOK?


視聴者やスポンサーの意見を聞かないで強行突破。それって意味あるのだろうか・・・・。

民放はスポンサーがないと利益が出せない。CMの収益で成り立っているんじゃないのか?


大手だから大丈夫とか、やりたいことをやるって考えだったら、大手でも潰れると思うのだが・・・・・。


これから先、スポンサーがつかないことが度々起こるかもしれない。


そうなってから挽回しようと思ってもなかなかできるものではない。


バラエティや企画ものでは放送打ち切りがあるのにドラマは最後までやるっていう考えがわからない。


どっか区切りのいいところで辞めてもいいんじゃないのかな。