パソコンの更新 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

定期的な更新で昨日はパソコンを立ち上げて更新しただけで終わった。

夜23時ぐらいから24時ちょっとすぎまでインストールに時間がかかった。


テレビもあまり面白くないしパソコンがないとやっていけない。


昨日は2階の洋室を改造するためのパテやペンキをホームセンターで買ってきた。

あと化粧板や壁紙も欲しいが来月にまわすか・・・・・。


1階も改造しないといけないので一気には買えない。


徐々に買い揃えるのと少しずつ作業を進めていきたい。


暑い季節もそろそろ終わりに近づいてきたので作業できそうだ。


仕事のほうは1時間残業があるぐらいでやっぱりそれほど残業できる仕事量ではない。

7月、8月の長期休暇には本当にヤラれた。


なんとか生活するのがやっとでまともにお金が貯まらない。


もっと今のうちにお金を稼ぎたいのに・・・・・。