降水量 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

2日続きの台風の影響で一ヶ月分に相等する降水量だったらしい。


姫路方面でも床下浸水するなど西日本各地で被害が続く。


もし自分の家が床下浸水することを考えると恐ろしい。


床下収納を外すと洪水みたいに水が流れていたらビックリするだろうなぁ。


ポンプで水出ししても吐き出せないぐらい水が溜まるらしい。


今年はどうやら台風の当たり年っぽいので台風や水害に対する対策を講じておくべきだな。


熱帯低気圧が一週間つづけば、土砂や浸水がさらに増える可能性がある。


異常気象なら何が起こっても変じゃない。


梅雨明けまでは気が抜けないだろう。