プロジェクター欲しいかも | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

1階の洋室には40インチの液晶テレビがあるから1階の和室にプロジェクターを買おうかどうか悩んでいる。


LEDプロジェクターか液晶がいい。


暗い場所で投影すれば60インチ~80インチぐらいはいけると思う。


テレビを観るというよりはプロモーションビデオや映画用に使いたい。

ゲームにも使えるだろうが・・・・。



7月の連休中に1階の和室と2階の洋室を大幅に改造すると思う。


だいたいの部屋のイメージはできた。


あとは材料費でどれくらい掛かるかによる。


一気にやるよりは徐々に買って、徐々に進めるほうがいいかもしれない。

まずは2階のほうを優先する。


2階を寝室として大幅に改造するのでだいぶん材料費がかかりそうだ。


リフォームというよりはイノベーション。


自分でカスタムしたほうが部屋を好きになれるんじゃないだろうか。


真夏の連休が楽しみだ。