【謹賀新年】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

☆☆☆あけましておめでとうございます☆☆☆


2011年はいろいろと日本では大変でしたが2012年からは徐々によくなると信じましょう。


災い転じれば福となる


そう想いたいですね。


紅白歌合戦では長渕剛さんの歌や言葉を聴いていて涙が溢れました。


被災地の子供やお年寄りのことを想うと悲しさと辛さでいっぱいです。


もっとよくならないかなぁ、日本。


経済の成り立ち、政治の成り立ち、そして、公務でも利益を出す方法を考えてほしい。


税金に頼らずに国自身・公務員自身が利益を出して運営していく形もあっていいと思う。


それを地方の末端から始めれば日本は変わるんじゃないだろうか。


2012年は昇り龍の年。みんなで飛躍していけることに期待したい。