地獄の盆休みから解放❗❗ | ヒロボンの生活向上委員会!

ヒロボンの生活向上委員会!

日々に潤いや充実感を与えることが目的。

※体力の限界と時短のため、誤字脱字、あるかもしれませんが、見直しません!ご理解くださいましm(__)m



さて、本来は長期連休のはずなんですけど、

おちんこ屋さんのバイトが容赦なき!

2連休と1日あるだけの、盆休み3日間でした笑い泣き

いやニコニコマジで週1だからバイト良かったんよ


まじ長期連休ずっとオチンコ屋さん超きついからえーん


まぁ盆休み終了したので、また週1おちんこで良かった口笛



まぁこの盆休み3日間はリア充やらせてもらいましたよキラキラ


↑↑
映画見に行ったり

↑↑
家族で回転寿司食べに行ったり



↑↑
格闘技の皆とBBQしたり等ニヤリキラキラ

リア充。

あと足りないのは彼女・・・


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ちょっとバイトの愚痴やらせて!

最近、ヒロボンの扱いがおかしいのショボーン

社員や熟練バイトぐらい働かせられるんだけど、

いや、僕が、社員目指してます!とかだったら

正解なんだろうけど・・・

時給安い週1バイトなんだからバイト扱いして欲しいよぉ~~もぐもぐ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


↑↑
「ウォーターエイド」って活動してるところに

ヒロボンの資産の一部を寄付いたしましたニヤリ


こんなんコソッとやるもんなんだろうけど、

ウォーターエイドってそもそも何?って人に知って欲しくてブログに書きました。

いや、寄付って別に、本当に助けになってんかわからんじゃん

とか、

偽善とか、

もっと身近な困ってるところに寄付とか、

考え方は人それぞれなんよ。


ヒロボンも、それこそ京アニに寄付してないし、募金とかもするタイプじゃないかもしれない。


ヒロボンの場合は、

十数年前に、テレビで見たゾマホンの話しが印象的にあって、綺麗な水って大切なんやなって思いがありまして。

昔っから「アフリカに井戸掘る」って言ってはいたんです~~家族には。


そう「言っては」・・・


で最近、「思いがあったこと」を思い出して、

調べてみたら、ゾマホンのじゃないけれど、

すでにウォーターエイドってところでやってんじゃん!みたいな。


それで、今回寄付をさせて頂きましたm(__)m


偽善とか、何ちゃら色々あるんだろうけど、


きっと自分が何に興味をもって気持ちを動かされたかみたいなことなんだよ寄付の動機ってニコ

違うか、動機なんて人それぞれ。


自分にちょっと良いことがあったり、リア充した時なんかに、振り込んでいけたらいいかなって予定ですてへぺろ




以上。