ヤるなら徹底。閲覧注意の愚痴です。 | ヒロボンの生活向上委員会!

ヒロボンの生活向上委員会!

日々に潤いや充実感を与えることが目的。

人によって態度変える奴いるじゃん。最近の若い奴に多い気がするけど。会社にもいるけど。
別にいいのよ。うん。僕にタメ口きいても、悪い態度とっても。ただ僕、「あの子が普通にタメ口やったんやけど」とか「あの子あんな感じの子なん?」って周りにすぐ喋っちゃうから、

あぁ、年下で僕にタメ口の子、たくさんいるんだけど、皆フレンドリーな意味合いなんだ。

君は態度が悪い印象だから。

やっぱりイラッとしちゃう。

孤立しちゃうと思うよ。すごく狭い会社なんだから。     いやいいんよ。本当に、

男の子なら誰にどうゆう態度に出るか自分で決めるべきだし。   

僕にはタメ口で平気かもって判断したんだよね

結果、僕は今後会社生活において君の味方をすることはないし、   もしかしたら直属の上司に「あの子どうにかならないんですか?」って口がすべっちゃうかもしれないし。

もうお前助からないよどうすんの?ちょっと我慢の限界かな