別軸のリア充です❗ | ヒロボンの生活向上委員会!

ヒロボンの生活向上委員会!

日々に潤いや充実感を与えることが目的。


↑↑
最近見つけたお気に入りウインクルンルン




↑↑
独り暮らしでは絶対買わないし、作らないし、

こんなオカズがある実家マジ感謝おねがいおねがい

美味しいのぉ~~ラブ


ナッマー爆笑!!久しぶりヒロボンだおウインク


近況報告口笛

週に、総合格闘技を1日、ブラジリアン柔術を1日って感じで練習してますぅチュー



おちんこバイトも続けてますぅ~~秘密


毎週飲み生ビールに出ておりましたが、今週は止めときますぅ~~ニコ   リア充すぎる1週間にさすがに体力がついていきませんですぅ(笑)


別軸のリア充ですぅ~~

モテモテで彼女いてぇ~遊んでぇ~みたいなリア充ではなく笑い泣き


わが道行く系のリア充になってますねガーン


って近況報告でしたやしの木やしの木コアラ







じゃパー