久しぶりん❗ぼぉ~くぅだよ❗近況報告❗❗ | ヒロボンの生活向上委員会!

ヒロボンの生活向上委員会!

日々に潤いや充実感を与えることが目的。




ナッマーーッ❗❗おっふなついね~~ウインク



酔ってるから更新しとこ口笛あばばばばば

去年2019年12月いっぱいでぇ~~おちんちんのアルバイト辞めました~~チューチュー

理由はねぇ~~割に合わない。ぷ~~ムキー

俺の休日はもっとお金以上の価値がありゅんもぐもぐ


つ~~かブログ放置してたら、「いいね」50って、ヤッバ、ヤッビャ~~あぼらひら、ゃにぼぼ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



近況報告したい~~生ビール生ビール


そっ!バイト辞めた。


今年の目標は格闘技の試合に出るぅ~~もぐもぐ

目標ハリネズミ

今年のぉ~~目標!!


ブラジリアン柔術爆笑

正直、アウトサイダー出たい人~~って募集あったけど・・・  今の体型とスキルじゃ、

レフェリー止める間に、顎無くなりそうで怖くて、手上げきらんかったとでしゅガーン



それが悔しくッてぇ~~~


ひとまず試合の経験をつけて、お肉も増やすん


ブラジリアン柔術の練習頻度を増やしたいん!


土日は休みたいん生ビール





柔術着も2着あるから洗濯間に合うん爆笑



皆生きてるか~~あけあおめゲラゲラ


ブログ放置しがちにはなるけどチュー


今年もよろぴくぴくぅ


アウトサイダー多分35歳まで出れるんで、

あと約2年後ぐらいに目指しゅウインク

だからMMAの練習もでりもやのるりひにやぬななねや)ゆもめ)))にやまたねなに(り


ブラジリアン柔術知らない人!!


Google先生に聞け~~てへぺろ


ひとまず腹筋割れるおラブ



あんね~~彼女はできてないおちんちん


なんかね~~おみくじ引いたら、神様が

恋愛「ちょっと待て」って書いてあっちぁ(笑)


もはや出会いとか運っしょハート



おっと女の子きた、


今ハーレム