いろいろしていました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  

日本知育玩具協会認定講師 

蟹江真理江です

 

すっかりご無沙汰になってしまいました

ブログは書いていなかったけれど

元気に色々活動していました

何よりも、息子の入試がひと段落ついたことが

よかったです

ライブもして、キュボロ教室のコンペもあって


いつも通り、幼児教室もキュボロ教室も開講しました。

 

春に近ずくと、あたらいことが始まるな

と感じる2月でした

皆さんはいかがでしたか?

今、梅が咲いているけれど

 

桜が咲くころに向けて

こころもからだも準備していきたいですね

2月の様子はぼちぼち書いていきます

今日はFacebookライブを

 

ご覧いただけたらと思います

 

愛着って何?人生の土台になる愛着形成とは?

 

 

マリエかに座

 

 

 

  教室・講座のご案内 

 

 

キュボロ教室

 

2級講座

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登