ヤギだけど、飛行機  キュボロ教室 大府校を開講しました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

絵本とおもちゃの専門家

日本知育玩具協会認定講師の

蟹江真理江です



キュボロ教室大府校

ジュニアクラスを開講しました

 

 

 

 

 

キュボロって遊んだことがありますか?

遊んだことがある大人なら

キュボロは、玉の道の遊びだよね

 

っていうと思います


私もキュボロを前にすると、

 

玉が転がる道にしか見えません

 

 

 

 

でも、お子さんたちには

 

違うものに見あます

 

 

道が、ウサギにみえたり、ヤギにみえたり

 

 

ある子は自分が見付けたヤギをいかして

 

自由に道を作りました

 

しかも、ヤギを生かした飛行機みたいな道

 

 

大人だけでは見えてこない

 

玉の道の楽しみ方

 

素敵ですね

 

 

そしてあなたも、キュボロの道を

 

ヤギのようにつなぐことに

 

是非チャレンジしてみてください

 

脳トレですよ~

 

マリエかに座

 

 

 

  教室・講座のご案内 

 

 

キュボロ教室

 

2級講座

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登