6月30日 7月7日平日分割 知育玩具2級講座 開講しますよ~ | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

 

 

 

知育玩具2級講座

 

 

 

 

こんにちは
絵本とおもちゃの専門家

日本知育玩具協会認定講師の

蟹江真理江です

 

知育玩具2級講座を開講します

知育玩具2級のお年頃って

どんな時でしょう

そう、このころ出会った遊びって

一生涯楽しめます

 

いま、あなたのは
趣味はありますか?
 

クラフト?

手仕事?
イラストを描く?
DIY?

読書?

 

もちろん大きくなってから出会うこともできますが

このころ楽しんで身に着けたことって

いくつになってもなくなりません

 

そんな4,5歳からの遊びと

心の動きを学んでみませんか?


オンライン

6月30日 7月7日 平日分割
折れない心を知育玩具と絵本で育てる

知育玩具2級講座 

https://www.quartett.jp/products/4379.html
 

愛知・名古屋】7月3日(日)

)折れない心を知育玩具と絵本で育てる_知育玩具2級講座 https://www.quartett.jp/products/4366.html

 

マリエかに座

 

 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス
 

 

2級講座    2級講座

☆会場受講

 

【愛知・名古屋】7月3日(日)

)折れない心を知育玩具と絵本で育てる_知育玩具2級講座 https://www.quartett.jp/products/4366.html

 

☆オンライン受講

 

 

6月30日 7月7日 平日分割
折れない心を知育玩具と絵本で育てる

知育玩具2級講座 

https://www.quartett.jp/products/4379.html

 

 

今後の予定


8月19,26日 キッズトイ2級

オンライン平日分割開講

 

9月15,22日 ベビートイ2級

オンライン平日分割開講

 

 9月25日(日)知育玩具2級

オンライン
 


 

 

 

 カルテット幼児教室かにっこ教室
       岡崎・やはぎかんかにっこ教室

よちとこクラス
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


   大府・アローブかにっこ教室
よちとこクラス 
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから

 

  キュボロ教室 大府校 岡崎校 みんなのお家校

 

  キュボロ教室 岡崎校・大府校

 

 

 

知育玩具協会公録式メルマガ登

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちら