待っていました カルテット幼児教室を開講しました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

 

大人も楽しいって、なんでしょうね

 

こんにちは
絵本とおもちゃの専門家
 

日本知育玩具協会認定講師の

蟹江真理江です

 

カルテット幼児教室 やはぎかんかにっこ教室

前期のクラスが始まりました



皆さん
3月の教室から待ってましたよ~
と参加くださいました
 

そして、やっぱり教室はたのしいな

と言ってくださいました

楽しい理由の一つに
大人も楽しいからがあります

幼児教室なので
お子さんのことを

お母さんも学ぶのですが

その学ぶときに
おかあさんお子さんと

 

同じように経験をしてもらいます

誰とわらべうたをすること

絵本を読んでもらうこと

おもちゃであそぶこと

なんか、子どもみたいと思うかもしれません
でも、ご自身が楽しいうれしいと感じることは
間違えなく

可愛いわが子にも

してあげたくなりますね


なので、カルテット幼児教室では

お母さんが楽しいと感じる体験を

していただきます
そして、その楽しかったことを

今度は家庭で

お母さんからお子さんへ

そんな風に、こそだての輪が広がっていくのが

カルテット幼児教室です

教室にきて

何か身に着けて帰るのは

お子さんではなくおかあさん

 

身に着けて帰るのは

子育ての知識ではなく
子育ての知恵と楽しさ
そして、技術です

そんなカルテット幼児教室に

あなたも来てみませんか
 

 

マリエかに座


 

 カルテット幼児教室かにっこ教室
       岡崎・やはぎかんかにっこ教室

よちとこクラス
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


   大府・アローブかにっこ教室
よちとこクラス 
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


 

 

【オンライン】知育玩具インストラクター養成講座説明会を開催します

講師は私が務めさせていただきます

 

「考えることが好きな子に育てる カルテット幼児教室の先生になる方法」

【日程】2022年4月25日(月) 10:30~11:45

【対象】

子育て中の方・保育に携わる方・日本知育玩具協会の講座に興味のある方

【講師】

日本知育玩具協会認定講師 

カルテット幼児教室 大府市アローブ校・岡崎市やはぎかん校 講師

蟹江真理江

▼詳細・お申込みはこちらから

https://resast.jp/events/682021

 

 

 

 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス
 

2級講座    2級講座

 


 

 カルテット幼児教室かにっこ教室
       岡崎・やはぎかんかにっこ教室

よちとこクラス
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


   大府・アローブかにっこ教室
よちとこクラス 
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


 

 

       キュボロ教室 岡崎校・大府校

詳しい情報は下をご覧ください↓↓

 

 

知育玩具協会公録式メルマガ登

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちら