年度末のうれしいこと | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

 

3月31日にいいことがあった

 

こんにちは

絵本とおもちゃの専門家

日本知育玩具協会認定講師の

蟹江真理江です

本日3月31日

年度末ですね
保育士たっだころは
1年無事に終えた安堵感と
来年度への緊張感、

両方が入り混じる、ちょっとこころが

ざわざわする日でした

でも、娘を生んでから
娘のお誕生日になり
好きな日になりました




そして、今日は

嬉しいメールもいただきました

2年前にカルテット幼児教室を

卒業された方から

 

また息子と一緒に
蟹江先生の元で色々と学べたらと思いま

 

というメールをいただきました
今度は
下のお子さんと通ってくださるそうです

嬉しいです!

 


新年度も楽しみなことがたくさんです

皆さんも4月から
楽しみなことはありますか

また教えてくださいね
 

マリエかに座

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス
 

2級講座    2級講座

 


 

 カルテット幼児教室かにっこ教室
            岡崎・やはぎかんかにっこ教室

よちとこクラス
ぴょんぐんクラス

お申込みはこちらから


 

 

       キュボロ教室 岡崎校・大府校

詳しい情報は下をご覧ください↓↓

 

 

知育玩具協会公録式メルマガ登

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちら