Facebookライブをします | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

 

おばあちゃん使いの天才の話

 

 

こんにちは

絵本とおもちゃの専門家

日本知育玩具協会認定講師の

蟹江真理江です

 

3月10日(水)13時より

 

Facebookライブを担当します

 

 

3月10日(水)13時より

Facebookライブと担当します

我が家の79歳差の娘とおばあちゃん

この関係が実に面白く
また、学ぶことが面白く感じられます

 

そんな娘の姿から、遊び学びの

関係を藤田先生にお話いただきます


お時間になりましたら

 

/>

日本知育玩具協会のFacebookページへお越しください^^

https://www.facebook.com/edutoy.jp
 

 

お申し締め切り間近です↓↓

 

 

 

 

マリエかに座

 

 

 

 

 
 
 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス
 

特別講座


魔法の読み聞かせ講座

 

 

 

 

↑満員御礼

 

  

                2級講座



 

 カルテット幼児教室かにっこ教室
            岡崎・やはぎかんかにっこ教室

よちとこクラス
ぴょんぐんクラス

3月10日より一般お申込みかいしです

 

       キュボロ教室 岡崎校・大府校

詳しい情報は下をご覧ください↓↓

 

知育玩具協会公録式メルマガ登

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちら