わが子に生かせる講座 ベビートイ2級講座 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
こどもとおもちゃが大好き

日本知育玩具協会認定講師のマリエです

 

ベビートイ2級講座

平日の分割開講1日目を開講しました


 

 

 

新しい発見が講座の中にあり

受講後は家庭内で

学びを生かしつつ、お子さんと楽しんでいる様子

 

毎日変化を報告してくださっています

 

2級講座は受講後すぐにわが子やわがクラスの

お子さんに、活かすことができます

 

後半戦も楽しみです

 

日本知育玩具協会 蟹江真理江

 

 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス

 

 

おすましペガサス2級講座おすましペガサス

 

ちょうちょべビトイ2級講座 平日分割開講


ちょうちょキッズトイ2級講座 平日分割開講

 

 

会場

 

ちょうちょキッズトイ2級講座 名古屋

 

チューリップカルテット幼児教室

現在カルテット幼児教室かにっこ教室では

21年、後期の生徒さんを募集しています

 

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかんん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちら をご覧ください

 

 

 

 

 

現在のカルテット幼児教室の対応について

 

 


 

 

知育玩具協会公式メルマガ登録

 日本知育玩具協会 蟹江真理江