今聞いてみたい | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

こどもとおもちゃが大好きマリエです

 

今、生活の変化が大きく

きっとこの先こうなっていく という見通しが

持ちづらくなっています

 

4月に入園だったはずができない

1歳になったら行きたかった、あそこの公園へ行けない



教室のお母さん達からも


子ども同士の関わりがないくて大丈夫でしょうか?  とか

いつも、同じ大人ばかりで偏りしませんか?

なんて、ご心配の声を聞いています

 

本日、この日以来初めて登校した人



そんな今だからこそ、まずは身近な人と

関わって育つことを、楽しんでみませんか

 

でもどうやってしたらいいのかわからない

そんなあなたにお勧めの対談があります

 

5月24日16:00ころがら

Facebookliveで

 

コロナ禍と 新時代の子育て 

・・・ 大人の役割 おもちゃの役割

すくすく子育てでおなじみ、汐見稔幸先生と

日本知育玩具協会理事長の藤田篤先生の対談です

 

 

Facebookliveの使い方

当日のご案内 くわしくはこちら をご覧ください。

 

私も今から楽しみです

 

日本知育玩具協会 蟹江真理江



 チューリップカルテット幼児教室


現在のカルテット幼児教室の対応について


カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください


 

チューリップベビートイインスラクター2級養成講座

7月23日 名古屋 残席3


チューリップキッズトイインストラククター2級養成講座

次回は8月23日予定です

 

チューリップ知育玩具インストラクター養成講座

 

 6月6日名古屋