泣いてもいいのよ カルテット幼児教室 開講しました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

今日はカルテット幼児教室
やはぎかんかにっこ教室を開講しました

よちよちクラス

トコトコクラス

はじめましてで、
戸惑う姿もみられましたが
お母さんがリラックスすると同時に
お子さんもゆったりと過ごせるように
なってきたように感じます

教室で泣けてしまったお友達

いや  て言うのも
いいよ  て言うのもどちらも
その子の気持ち

相手がお母さんだから安心して
その 嫌  をだせるのです

受け止める方は
疲れちゃうこともあるともいます
でも、お母さん
あなただから、お子さんは 嫌 って
言えるんですよ


日本知育玩具協会 蟹江真理江



次回2級講座は

名古屋市港区にて

ベビートイインストラクター2級養成講座

です



   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ


チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください


チューリップベビートイインスラクター2級講座

11月4日 名古屋



チューリップキッズトイインストラインストラクター2級養成講座


 チューリップ知育玩具インストラクター2級養成講座

カルテット幼児教室は、各地で開講しています  



知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ