私にもできる! | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

初開講
魔法の読み聞かせ講座!
開講しました

なんと!
写真を撮り忘れるアセアセ
ということで、看板アセアセアセアセアセアセ

受講された方の感想です

うさぎ本当に、どうしたらいいのかわからなかったけれど、私にもできそう!
と、思えました
受講して良かったです
ちょうちょえっ?そうなの?みたいな、知らないことが沢山あって面白かったです
子どもと絵本を読むのが楽しみです

などなど、感想をいただきました

読み聞かせっていいよー
て、よく聞くけれど、自信がない とか
頑張らないと  て思っちゃう  
そんなあなたに是非受講してほしい講座です

えっ?そんな感じ?と肩の力が抜けて、
読み聞かせが楽しくなりますよ

次回は、大府にて開講しますウインク

魔法の読み聞かせ講座

お子さんとの読み聞かせの時間が楽しくなるコツ お伝えします


こんな講座です

 

9月19日(木)

10時00分~11時00分 

第3会議室

対象 お子さんと読み聞かせを楽しみたい全ての方 と、3歳までの子さん

費用    1000円

 

お申込み

お問合せ

日本知育玩具協会認定講師 蟹江真理江

kanikani.maritaka@gmail.com

 

お名前、 お子さんのお名前、 歳、 誕生日、 メールアドレス 電話番号

をお知らせください



皆さまのお申込みお待ちしております



日本知育玩具協会  蟹江真理江


   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ




チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください


チューリップベビートイインストラクター2級講座

9月  8日 岡崎

やはぎかんにて開講 満員御礼

ありがとうございます


チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 

キッズトイ 9月21日名古屋


 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は10月27日名古屋


カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。