開講報告 やはぎかんかにっこ教室 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

二言目のご挨拶は
暑いですねー笑い泣き となるくらい
暑いですね💦

我が家の元気な子ども達も、
外に行くのさ、夜のお散歩が
中心になりました


さて
カルテット幼児教室
やはぎかんかにっこ教室を開講しました

とこぴょんクラス
とこぴょんクラス
よちよちクラス
ぐんぐんクラス

暑さに負けず、元気に来てくれました

振り替え、夏休みやらでちょっとさみしいクラスもありますがウインク

前期が始まって5ヶ月、
クラスにもお友達にも慣れて
その子らしさが見られるように
なってきました

前期はあとひと月
お友達同士の関係が
いま、とても楽しいです



日本知育玩具協会 蟹江真理江 

 

    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

岡崎 かにっこ教室情報

 

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

9月  8日 岡崎

やはぎかんにて開講残席2

 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

キッズトイ 9月21日名古屋


 

 

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は10月27日名古屋

受付開始までお待ちください

 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502

 

 

 イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。

 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ