デジタルデトックス子育てフェスティバル | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

毎日暑い日が続いていますね
ホントにとろけそうです

そんな日でも子どもたちは元気です
昨日は遊園地にいってきました

とはいえ、やはり暑い日はお家の中で過ごすことが多く、親子の時間も
自然と多くなります

さて、小学生は家の中で
何をして過ごしているのかな?

宿題!これは毎日10分くらいやってます笑い泣き

あとの時間は
本を読んだり
オリジナル遊びを作ったり
ドイツゲームしたり
急に笛を吹いたり
兄弟喧嘩したり
カナヘビの観察&ご飯を調達したりetc
結構忙しそうにしています

テレビゲーム無いのでできません
でも、楽しそうに過ごしています

そんな暑い日に、何で過ごそうか
それに迷わず、あそべるようになる

子どもと過ごす時間が
めちゃくちゃ楽しくなる!
そんなアナログ子育ての基本がわかる

デジタルデトックス子育てフェスティバル
2019が今年も開催されます

現在、皆で着々と準備を進めているところです

デジタルデトックス子育てフェスティバル 


すでに、満席の講座もございます

みなさま、是非お越しください

わたしは初めてのドイツゲーム講座を担当します


日本知育玩具協会 蟹江真理江 

 

    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

岡崎 かにっこ教室情報

 

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

9月  8日 岡崎

やはぎかんにて開講残席2

 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

キッズトイ 9月21日名古屋


 

 

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は10月27日名古屋

受付開始までお待ちください

 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502

 

 

 

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。
 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ