何をしてあげたらいいのか | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

こどもとおもちゃが大好きマリエです

 

普段寝ていることの多い赤ちゃん

話しかけてね と言われても、、、

お返事ないから、なかなか続かなくって と

悩んで見えたママ

 

カルテット幼児教室に来て、その悩みが無くなったそうです

 

教室では、ねんねの赤ちゃんから親子で楽しめる

わらべうたも紹介すています

 

このわらべうたはね、こんなことに気を付けてやってみてね

そうすると、お子さんが○○できるようになってくるからね

 


もちろん、すぐにではないです

でも、時間がかかってもゆったり、親子の時間を

楽しめるようになります

そして、ママはお子さんのことを見守って

小さな成長を感じる力がついていきます

 

このわらべうたすると、にこってするんです

でも、こっちは嫌みたいで、怒るんです

 

なんてお話も、聞かれます


教室にくると、お子さんと仲良くなれる

そうですウインク(ママさん談)


日本知育玩具教室 蟹江真理江

   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ


岡崎 かにっこ教室情報



チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

チューリップよいおもちゃの選びかた与え方講座

5月 6月 6月は岡崎市でも開講

詳しくはこちら

 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

6月8日 名古屋

 

 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

6月23日 名古屋受付中

 

 

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

5月26日名古屋 

 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502