幼児教室卒業 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

おはようございます
子どもとおもちゃが大好きマリエです 

カルテット幼児教室、やはぎかんかにっこ教室を開講しました

ぴょんぴょんクラス

ぐんぐんクラス 

今回で、30年度後期は終了
そして、ぐんぐんクラスのお子さんの中には、卒業のお子さんもいます

生後6ヶ月から通えるカルテット幼児教室

3歳を過ぎて、幼稚園、保育園に行くための卒業のお友達もこの春チラホラみえます

ファンタジーの中でよく遊び、よくお話し、絵本も大好き、わらべうた大好き、走るのも大好き  お母さん大好き❤

そんなMくん
幼稚園も、楽しんでね

ファンタジーと現実を行ったり来たりしながら、子ども達は心を育てて行きます

まさにそれが盛んになりつつ3歳
どんどん本を読んでもらって、どんどん遊んで、世界を広げていって欲しい
色んな世界を旅して、そして、折れない心、強い心、優しい心を作っていいましょう