聞こえない | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

娘とウォルドル人形のみみちゃんのお話


昨日、寝る時に娘がみみちゃんを連れて寝室にきました

毎日じゃないので、ほほー
と見ていると、
一緒に寝よう  と誘われた との事

みみちゃんをお布団に入れ、息子も含めてお話をしていると、

ぴーちゃんね みみちゃんの声が聞こえるんだよ
すごく可愛い声なの
ねーみみちゃん照れ

と娘が言っていました

なかなか完成しないマント


きっとそうなのだと思います
いいなぁ と思っている私の横に、同じことを思った人がいました

息子です

いいなぁ、おれ、ゆうじょう君の声聞こえないショボーン  と。

ゆうじょう君は息子のお人形


でも、息子には声は聞こえない のだそうです

お付き合いの時間も密度も全く違う二人

息子はゆうじょう君の声は聞こえなくても、気持ちはわかるようですから
それは、それでいいのです

日本知育玩具協会 ベビー、キッズ、知育玩具マイスター蟹江真理江


   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください



チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

19.2.23名古屋残席2


 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

次回19年3月10日  名古屋

公開までしばらくお待ちください


 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

1月26日 名古屋  満員御礼ガーベラ


 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 

刈谷モデル校刈谷

刈谷原崎教室刈谷 原崎

豊橋和田晶子先生

長久手伊藤由見子先生

岐阜山川眞智子先生

四日市伊藤藍子先生

東京銀座東京モデル校

国立中村桃子先生

半田 桑名間瀬美紀先生