カルテット幼児教室 アローブかにっこ教室 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好き真理江です

今日はカルテット幼児教室アローブかにっこ教室でした
よちよちクラス
ぴょんぴょんクラス


よちよちクラスの彼女は、かっこえだー
が大好きで、机に隠れたりハンカチを自分でかぶったり

まだ一歳になったばかり

でも、自分の気持ちをわらべうたを通して、しっかりと伝えています


ぴょんぴょんクラス
今日はでんびおし というわらべうたを
大人が楽しみました

楽しいわらべうたの経験をお母さんにもしていただいて、子どもが嬉しいな
と思う気持ちを体験していただきます

今日は、私が強かったけれど、、、
次回やる時は、皆さん強くなっているかもウインク

わらべうたも楽しい
カルテット幼児教室です

日本知育玩具協会 蟹江真理江

 

   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

ひまわりよいおもちゃの選び方与え方講座

クリスマス直前!

12月6日 すくすくヶ丘


チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

次回 19.2.23名古屋

公開までしばらくお待ちください

 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

次回19年3月10日  名古屋

公開までしばらくお待ちください


 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

11月25日 名古屋満席ガーベラ

次回19.1.26名古屋 

公開までしばらくお待ちください

 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 

刈谷モデル校刈谷

刈谷原崎教室刈谷 原崎

豊橋和田晶子先生

長久手伊藤由見子先生

岐阜山川眞智子先生

四日市伊藤藍子先生

東京銀座東京モデル校

国立中村桃子先生

半田 桑名間瀬美紀先生