カルテット幼児教室 やはぎかん かにっこ教室 その1 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

カルテット幼児教室やはぎかんかにっこ教室を開講しました

雨の中、元気に参加してくださいました

1歳半〜2歳半 ぴょんぴょんクラス


2歳半〜3歳半 ぐんぐんクラス

3歳を過ぎ、子どもたちは
子ども同士で響きあうようになりつつあります

自分の行動に人が同調したり、反発したり
今まで意識しなかったことが、おもしろくなってきます

まだ、上手にできなくて、ケンカになったり、ふざけ過ぎてしまったり

でも、これも成長です

その力を上手に遊びにむけられるようにサポートしていきます

日本知育玩具協会 蟹江真理江

    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

ひまわりよいおもちゃの選び方与え方講座


 

 

クローバーキッズトイインストラクター2級養成講11月10日名古屋

 

 クローバー知育玩具インストラクター2級講座

11月25日 名古屋満席ガーベラ

 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 

刈谷モデル校刈谷

刈谷原崎教室刈谷 原崎

豊橋和田晶子先生

長久手伊藤由見子先生

岐阜山川眞智子先生

四日市伊藤藍子先生

東京銀座東京モデル校

国立中村桃子先生

半田 桑名間瀬美紀先生