”9/27(木)子育てママ・パパ『よいおもちゃの選び方・与え方を学びませんか?』” | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

9月27日

大府にあるすくすくが丘さんで よいおもちゃの選び方与え方講座開講します

 

 お子さんが安心して過ごせる会場で、ゆったりと遊びの事、発達の事そして、おもちゃの事を学びませんか?


お申込みお待ちしております


日本知育玩具協会 蟹江真理江


    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

ひまわりよいおもちゃの選び方与え方講座

9月27日木曜日 すくすくが丘

 チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

 

 

クローバーキッズトイインストラクター2級養成講11月10日名古屋

 

 クローバー知育玩具インストラクター2級講座

11月25日 名古屋残席3