岡崎市初開講 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

勝手に2級祭り
こんにちは
子どもとおもちゃが大好き、日本知育玩具協会認定講師のマリエです

勝手に2級祭り第3段!
今日は岡崎市初開講
キッズトイインストラクター2級養成講座です
先週のベビーに比べると、おもちゃがいっぱいです
これだけ、使いこなせる てことですね
お子さんの1年は、早くそしてしっかりと成長していくことが、おもちゃを見るだけでわかります

 

日本知育玩具協会 蟹江真理江

 

    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座