カルテット幼児教室 原崎教室 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

昨日は【カルテット幼児教室原崎モデル校&事務局オフィス内覧会】に参加してきました

こんにちは、子どもとおもちゃが大好き日本知育玩具協会認定講師のマリエです

昨日の内覧会のあと、協会会員の内覧会ご行われるました



久しぶりに会うお仲間、はじめましてのお仲間、この前会ったよね のお仲間
色々でしたが、こんなにたくさんのインストラクターが集まりました


今、こんなにお仲間がいっぱいいるんです

これでも、全体の半分より少ないくらい爆笑
そして、インストラクターが集まるとはじまるのが、おもちゃ子育てトーク。
我が子が少し年上のインストラクターにどうだった?なんて、質問したりして、普段の悩みを相談し会ったりします

これがまた、普段には無いことなので、盛り上がりますニコニコ
そして、0期メンバーで、増えたよねー
と、喜ぶラブ

会の途中は、大の大人がドイツゲームで盛り上がり、皆で笑う

このお部屋、これからは、カルテット幼児教室で、使用するお部屋です

優しい色使いで、とても落ち着きます

内覧会に参加された方にも、好評でした

私も8.9月はプレで10月からは、半年コースで、こちらでぐんぐんクラスを担当します

2歳半から3歳半の大きい子のクラスです

教室の最初に開講させてもらえるなんて、光栄です

そして、あなたも一緒に最初の教室に、参加しませんか?

と言いつつ、お申込みはまだ始まっていないので、気になる方は協会ホームページをまめに確認してみてくださいね


日本知育玩具協会 蟹江真理江

  ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 

チューリップ

よいおもちゃの選び方与え方講座

すくすくヶ丘7月4日

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座


7月8日 ベビートイインストラクター2級養成講座(岡崎)