クッキーのその後 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

さっきの結果です

クッキーは












3個残っていましたーーー!爆笑




娘が、半端分を残してくれたらしい


娘が分けて残っていたのは
初めてかもニヤリ






数が合わないので
ははがつまみ食いをしたらしいことも
判明しましたウインク



お皿がちいさかったから
乗り切らなかった   とも言っていた 

大きいお皿だったら
残らなかったのかアセアセ


{0B8D6143-5021-41F0-A94E-70DC54E5A127}