成長するオッさん | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
こどもとおもちゃが大好きマリエです

ホワイトデーラブラブ

我が家の男性人は
クッキーを作ってくれました照れ

息子が 作る!と言い出してから
我が家はホワイトデーも手作り

去年までは、私も混ざりながら
わちゃわちゃ作っていましたが
今年たーさんは初めて
ひとりでクッキー作りに挑戦!

どうしても息子と予定が合わず
たーさんはクッキー
(私達は留守)
息子はチョコ担当になったららしいです

さて、
ひとりでクッキーをつくるたーさんは、
オーブンの使い方も型抜きの在りかも⁇⁇⁇

お友達と、お別れ遊園地🎢に居る
私達の元に何度も電話がきました笑い泣き

でも何とか作り上げて
{07E4CDEB-C88C-480F-A967-7E8FA76A2C74}

息子と連携で、できあがりました

たーさんはもともと全く家事をしない笑い泣き

しかし、子どもの求めに応じて こうして
クッキーを作ってみよう と
やってみるところはスゴイ!

そう、たーさんは、子どものお願いは
結構なんでも聞いちゃう

だからお父さんになって
出来るようになったことが
たくさんあります

読み聞かせとか、お皿洗いとか
眠くても遊ぶとか照れ


今のところ、彼が子どもの求めに
どうしても応じられないのは
禁煙🚭だけのような気がします

禁煙もして欲しいけど
でも、子どもに合わせて
柔軟に過ごせることが
凄いなぁ  と

私は譲れないものは、
子どもにも譲れないのでニヤリ


子どもによって、育てられる
おとうちゃんです

今度は晩御飯お願いしたい
あっ、仕事ある日に朝ごはんのがいいかも爆笑


日本知育玩具協会 蟹江真理江


ガーベラ開講中の講座ガーベラ 


 幼児教室のお問い合わせをたくさんいただいております

4月までキャンセル待ちのクラスもでております

興味のある方は、お早目にお申込みくださいニコニコ

 

 

 

チューリップ赤カルテット幼児教室 大府市アローブ
チューリップ赤カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん
 
チューリップ赤よいおもちゃの選び方与え方講座
チューリップ赤ベビートイインストラクター2級養成講座
チューリップ赤キッズトイインストラクター2級養成講座
詳しくはこちらをご覧ください