本の虫が作った詩 親バカ編 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんばんは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

年度末になると、1年の作品やらなんやらを
持ち帰って来ます

今日は息子4年生の詩
{1F5A721B-563D-43C4-9A39-20F0E2DF5BFA}

猪年🐗の息子の自信作です爆笑



字と絵と詩のバランスが
何とも言えない

かわいいから、とっておいて
おおきくなったら見せてやろう

嫌がられるかな