よいおもちゃの選び方与え方講座 3月 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは


子どもとおもちゃが大好きマリエです


 


3月のよいおもちゃの選び方与え方講座のお知らせです


 


 


よいおもちゃの選びかた与え方講座


あかちゃんの事、もっと知りたいと思っていませんか?

遊ぶ事は、目の前にいるお子さんの「なぜ?」を知るとても良い方法です。

なぜ遊んでいるのかな?なぜ今こんな事をしているのかな? おもちゃを通して、お子さんの成長を感じ、見守り、楽しんでみませんか


 


{16D9FEAF-5E05-4A82-A3C7-9A6AABCB7D8B}



 


 


ガーベラどんな講座でしょう


 


おもちゃの情報って、沢山ありますね


でも、どのおもちゃにどんな楽しみ方があって、どうやって遊ぶのか


そもそも、我が子は今、何をして遊びたいのか 何が必要なのか照れ


 


みんなが知りたいのに、答えがない


そんなお悩みにピッタリの講座です


 


参加された方のお話


☆あかちゃんにおもちゃなんて必要ないと思っていました


講座に参加して、どの年齢にも遊びが必要でそれで成長していくことがわかりましたクローバー


☆そうだったんだ!ってことばかりでビックリしています


今日から意識改革です


 


こんなご意見をいただいています


 


良いおもちゃの選びかた与え方講座は毎月1回


大府市すくすくが丘 にて開催しています


すくすくが丘さんブログ


 


次回の講座


3月8日(木)


9時45分から11時15分


お申込み、お問合せ


日本知育玩具協会 認定講師 蟹江真理江


kanikani.maritaka@gmail.com


 


お名前、お子さんのお名前 年齢、誕生日、メールアドレスをお知らせください


 


皆さんのご参加、お待ちしていますニコニコ


 


日本知育玩具協会


蟹江真理江

   ガーベラ開講中の講座ガーベラ

 

 

チューリップ赤カルテット幼児教室 大府市アローブ
チューリップ赤カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん
 
チューリップ赤よいおもちゃの選び方与え方講座
チューリップ赤ベビートイインストラクター2級養成講座
チューリップ赤キッズトイインストラクター2級養成講座
詳しくはこちらをご覧ください