出張おもちゃライブラリー | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

おはようございます
子どもとおもちゃが大好きマリエです


金曜日、岡崎市のママユメさんに
お招きいただき、
出張おもちゃライブラリーを
開催しましたニコニコ

この講座、募集開始その日に
20組のお申込みをいただき
慌てて募集を閉める程の人気だったそうですラブ


この岡崎といえば、私が大好きなおもちゃ達に出会った地

お母さん方も 知っているおもちゃが
いくつも出てきて、嬉しかったです
といってみえました

そして、あのおもちゃに
こんな役割があるとは!アセアセ  とも爆笑

いいおもちゃをせっかく与えるなら
そのおもちゃで遊ぶお子さんが
何でそれで遊んでいるのかを知っておくと

与えるタイミングや与え方が
変わってくるし、解りますニコニコ

皆さん、驚きながらメモをとりながら
熱心に聞いてくださいました

そして、ご参加くださった方からの
幼児教室のお申込みが続々といただいておりますニコニコ


次回は、今回お申込みが間に合わなかった方に、と日程調整をしていただけるそうです
岡崎の皆さん  ママユメさんのホームページ、チェックしてくださいね

{2B4A22AC-A88D-4CBF-BB7A-30291C0D12B1}



大府市すくすくヶ丘でも
よいおもちゃの選び方与え方講座開催します
3月8日木曜日
詳しくはこちら

おもちゃの与え方、学んで見ませんかニコニコ

  


 ガーベラ開講中の講座ガーベラ


 

チューリップ赤カルテット幼児教室 大府市アローブ
チューリップ赤カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん
 
チューリップ赤よいおもちゃの選び方与え方講座
チューリップ赤ベビートイインストラクター2級養成講座
チューリップ赤キッズトイインストラクター2級養成講座
詳しくはこちらをご覧ください


日本知育玩具協会 蟹江真理江