二分の一成人式 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです


息子が今年二分の一成人式を迎えます

学校で式があるのですが、
それについて話している時に

もう、はやかったら8年しか家にいないかもしれないね

と話してしました

息子は今はこんな仕事がしたい 
ていうものがあって、学びたい事も今は
きまっています

将来どうなっていくかは、わからないけど
そこを目指して行くらしいニコニコ
{F5FDF8C2-3860-45AB-ACE2-AA5805B28645}



それを隣で聞いていた娘は

ぴーちゃんは大きくなったら
面白いことやる人になる


のは、人の前ではできないから、、、
それを考える人になりたい!

と言いました爆笑

息子がなりたいものも意外だけど
娘のは、、、、

もっと意外でした照れ


というか、そういう仕事があるかわかんないてど
作っちゃえばいいしねー

とか言ってるしニヤリ

笑ってる娘がたくましく見えました


さて、二分の一成人式、行ってきます

   ガーベラ開講中の講座ガーベラ

 

チューリップ赤カルテット幼児教室 大府市アローブ
チューリップ赤カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん
 
チューリップ赤よいおもちゃの選び方与え方講座
チューリップ赤ベビートイインストラクター2級養成講座
チューリップ赤キッズトイインストラクター2級養成講座
詳しくはこちらをご覧ください


日本知育玩具協会 蟹江真理江