ベビートイインストラクター2級養成講座 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

土曜日、ベビートイインストラクター2級養成講座を開講しました

今回は、毎月幼児教室へ通ってくださっているAさんニコニコ

2級講座は、
幼児教室では語りきれない
発達心理学のこと
おもちゃのこと絵本のことを
本当に丁寧にお話をします

{97590CD8-5539-4CBF-BE12-0EBD3E20E945}

久しぶりの学びで
頭に入るかなぁ と、心配してみえた
Aさんですが
終わる頃には
今日学んだ事を 全部使いたい!
と、言われるほどしっかりと
1日学ばれました

2級講座の魅力は
聞いたその時から、お子さんへ
対応してあげられる事

そして、周りにいるみんなが
幸せになってしまう事爆笑

そんな、ワクワクな講座です

次回ベビートイインストラクター2級養成講座は3月18日日曜

魔の2歳をつくらない
キッズトイインストラクター2級養成講座は
1月21日日曜に開講いたします
詳しくはこちら

我が子にもいいかも、私も聞いてみたい
と、思われた方 是非お越しくださいニコニコ

日本知育玩具協会
蟹江真理江ガーベラ