カルテット幼児教室アローブかにっこ教室 12月開催しました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

子どもとおもちゃが大好きマリエですニコニコ

 

昨日はカルテット幼児教室 アローブかにっこ教室でした

 

今日でちょうど12回目 開講一年になりました爆笑ラブラブ

 

この一年で沢山の方にであわっせていただき、

沢山のことを学ばせていただきました

 

そして、お子さんの成長をお母さんと一緒に感じることの喜び

お母さんの変化 

今まで、経験したことのない一年を

わたしも皆さんに成長させて、いただきながら

過ごすことができました

 

本当にありがとうございますニコニコ

 



{D0FF71F2-28A1-4358-8D45-55B66BB2F288}

{B5CB8D79-7340-4208-9F8A-AFDFFB81AA1A}


今後の日程

1月17日(水)


9時10分~10時10分 

ぴょんぴょんクラス

 19か月〜24ヶ月         残席1                             

 

10時40分〜11時40分

とことこクラス  

13ヶ月~18ヶ月    残席1


 1月18日(木)

9時10分~10時10分

よちよちクラス1   7ヶ月~12ヶ月

                                        満席ガーベラ  

 

10時40分~11時40分

よちよちクラス2  7ヶ月~12ヶ月

                                     残席1




1年でクラス数も、1クラスから4クラスと

なりましたニコニコ

次の一年も

お子さんの成長を見守りながら

ゆったりと進めて行きたいと思っています

宜しくお願い致しますクローバー

 


絵本、わらべうた、知育玩具の
生後6ヶ月から通える幼児教室
カルテット幼児教室を大府岡崎で開講中
日本知育玩具協会 蟹江真理江ガーベラ

詳しくはこちら