遊びたい | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

子どもとオモチャが大好きマリエです

今朝の我が家、雪が降りました

子ども達も大喜び   😄

でも、息子は少し残念そうな?

そう、先週の雪は暴風雪警報がでていて、自宅待機だったので、思う存分遊べました

しかし、今日は穏やかな雪の日、、、

渋々出かけていきました
(とはいえ、学校で遊ぶだろう  と、着替え持参😁)

帰っていても遊べるように
旦那が雪かきしながら、こんな所に雪を集めていました

これなら、溶けずにのこるかな?
{B5EEAD7C-A6E7-47FB-B932-83FAFB6B17E6:01}

そして、旦那は今朝も坂を登らない車をおしていました

いい人だなぁー  とストーブの前で見守る嫁😁

皆さん、雪の日のお出かけは気をつけくださいね