テレビをつけない 夏休み | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとオモチャが大好きマリエです
^o^

暑いですねーσ(^_^;)

我が家も暑くて、子ども達は毎日水の中で過ごしています
そろそろ、えら呼吸になるかも😅

そんな我が家の夏休み、やっぱりテレビはついてません
子ども達は好きな遊びをしてすごしています

娘は最近、あやとりが大好きです😊

息子は本ばっかり読んでいます
{A11D2AF5-93AC-4191-B0A0-C401162BD081:01}

夜にはこんな感じで、一日に読んだ本が溜まります😅

本にもテレビと似たような所があって、読み出すと止まらない
ただ、それは自分でコントロールできる 止まらない  なのです

テレビのように、この時間に始まる、終わる  が無いので、自分で読める時間に読んで終わる   のです
本に支配されること無く、自分時間で生活できるんです😊

暑い日は図書館は涼しいし、読書お勧めです