夏休み 成長してます | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとオモチャが大好きマリエです

夏休みに入って、10日間。毎日出かけたり水遊びしたりで楽しくしています☺️
{9FC4B124-EAC3-44EB-97B7-70A8A3EC4915:01}


この夏休み、初めて子ども達に私の仕事に付き合ってもらう機会をつくりました
というか、そうなってしまった  というか😅

これまでは、大人の時間ではなくて、極力子ども時間で生活してきた我が家。
しかし、そうもいってられない時がきたわけで、、、😁

どうなる事かと心配しながら、連れて行きました
結果、周りの方に助けていただいて、何とか😵ていう感じでしたが、7時間よく付き合ってくれました😊
そういえば、最近出かけて帰ってきた時も、洗濯物とかしてくれてるなぁ

少しずつ、親を手伝ってくれるようになっている、成長の感じられた日でした