昨日は大仏の日 同一性 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

こちらは、公開予定だった記事です。

手抜きのリメイク版になります。(笑)

 

 

 

アイデンティティ田島  

 

野沢雅子のモノマネで話題・アイデンティティ田島「声帯全部がポリープ」診断結果に衝撃 喉の不調・今後について説明(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

 

野沢雅子が若い頃の写真に「こんな感じだったんだ」の声 現在でもチャーミングな姿 – grape [グレイプ]

 

野沢雅子ものまね芸人の「Preてんだぁ!」350万再生突破 ネタ完成度&歌声に高評価 | ORICON NEWS

 

 

 

今日は… (=゜ω゜)ノ

 

大仏(でぇぶつ)の日かぁ?

(デーブ・スペクター)

 

 

 

日本の政治家は幸せ者」デーブ・スペクターさんが語るテレビ報道:朝日新聞デジタル

 

デーブ・スペクター氏、米国での「現金」流行に「デジタル系の物が多すぎて、ベーシックな物に戻っているのは確か」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

<おまけ> ZARD

 

 

「DAN DAN心魅かれてく」

 

 

 

途中、本物の野沢雅子も入ってる🎵

 

(=゜ω゜)ノ

 

 

注) アイデンティティとは、自分が自分である事、さらには、そうした自分が、他者や社会から認められているという感覚の事である。 日本語では「自我同一性と呼ばれたり、「存在証明」と訳す人もいる。

 

サムネは、ドイツ製だよ!?